

〆張鶴【越淡麗】入荷しました!

〆張 越淡麗 720

〆張鶴のお酒は、可憐で清楚なイメージの銘柄です。しかし、このお酒は違います!

溢れ出るほど青リンゴを思わせる香りを放ち、慣れ親しんだ綺麗な
〆張鶴と思いきや、そこはアダルトチックな〆張鶴!

スゥ〜っと口になじんだ直後、ズドドド〜ンっと口全体になかなかの爽快さが染み渡ります。
後味は、辛さを残しつつ、最後にかいま見せる〆張鶴本来の可憐な旨味。抜群です!

一年に一度の入荷の為、商品がなくなり次第、来年の入荷までお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizaketen

Author:zizaketen
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
