スポンサーサイト


消防出初式2015

2015zezome
昨日は2015年消防出初式が無事に行われました。
天気も晴れて素晴らしい出初式が行う事が出来ました。
また、式典は上田市に新たにできたサントミューゼで行われました。
2015zezome2
新しい会場は凄いです!!
特に座席が居心地が最高でした。
式典もスムーズに行う事が出来ました。
消防団をはじめ、関係者の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizaketen

Author:zizaketen
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
